こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

久しぶりに気持ちいい天気の一日でしたね~!!

 

今日は予定を変更して井田へ行ってきました~!!

海況はベタ凪!お天気サイコー!!気持ち良くダイビングしてきました~(*´▽`*)

エントリー遠く富士山はもう冠雪しています!!!

冬が降りてくる前にダイビング楽しんでいきたいですね(*´▽`*)

まぁ冬は冬の良さがあるので、いつ潜っても楽しいけど(笑)

タカベ透明度は少し白っぽい感じありますが、それでも10mは見えてます(*´▽`*)

先日の浜名湖が終わってたので極楽極楽。

タカベが黄色の帯を引くようにサーっと流れてました!!

スズメダイスズメダイもガッツリ群れてますよ~(*´▽`*)

群れダイビング希望なら、井田はコスパ最強な気がします。

まぁもちろん当たり外れはありますけどね~。

ガラスハゼペアどころか大家族で着いていたガラスハゼ。

前までは寄生虫付いた個体が散見されてましたが、今日は一匹も見ず。

少し水温変化して取れていったのかなぁ・・・。不思議です(*´▽`*)

ハナミノカサゴトラウツボ通常レギュラーメンバーも安定営業中(*´▽`*)

ゴロタの隙間には季節ならではの幼魚もたくさん!!まだまだ水温高めなので、じっくりマクロダイビングも楽しいです!!

中性浮力Myドライスーツデビューのすーさん(*´▽`*)

少し浮力コントロールに悪戦苦闘したのは久々のドライスーツダイビングやったからかな。

Myドライがあれば冬も快適ダイビング間違いなし!!ですからね~(*´▽`*)

少しずつドライスーツダイビングに慣れていきましょ~!!

慣れればウェットより楽なドライスーツ!ぜひチャレンジしてみてください(*´▽`*)

本日、ツアーにご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました~(*´▽`*)

 

明日10/27(日)のブルーラボは、再び井田へ!!ツアーのため臨時休業となります。
翌、10/28(月)は、12時~20時OPEN!!

お時間ある方は遊びにお越しください~(*´▽`*)