20190721 OWD海洋実習

こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

梅雨が最後の大仕事してますね。いい降りっぷりです(笑)

 

梅雨が終わるといよいよ夏が本格的に始まります。

今年の夏はどんな夏になるのか、楽しみ過ぎます(*´▽`*)

そんな楽しい夏を過ごすために、今日もOWD講習へ行ってきました~!!

エントリー昨日から引き続き、ちー&みーのOWD講習。

さすがに2日連続でダイビングしていると成長度合いがいい感じです。

中性浮力スキルはもちろん軽くクリア(*´▽`*)

水中の透明度は少し悪めでしたが、色んな魚見て楽しんでくれたみたいで何よりです。

OWDスキル練習1回目の海洋実習でこの水中姿勢できるとは・・・やりおる(*´▽`*)

出来ないことが出来るようになる達成感。こればっかりは出来ることばっかり選んでいる人には絶対味わえない心境です(*´▽`*)

やってみよう!やってみたい!!その気持ちに全力で応えるお店でありたいですね~(*´▽`*)

次回の講習も楽しく安全に進めていきま~す!!

 

明日7/23(火)のブルーラボは、12時~20時OPEN!!
まだOWDキャンペーン間に合います!!
いつでもご来店お待ちしております(*´▽`*)

24時間WEB予約