20190602 井田ツアー

こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

今日くらいの天気が過ごしやすくて快適ですね~!!

 

ここ最近の猛暑が一段落着いたのかな?また暑くなる??

これから海に行きたくなる日が増えると思うとワクワクしてきますね~(*´▽`*)

そんな本日は井田へアオリイカの産卵のリクエストを受けて出陣してまいりました!!!!

はい、超惨敗っす(笑)

一昨日まで産卵に来てたとか勘弁してよ~~~(笑)

まぁ自然相手だし仕方ないかぁ~・・・。また次回の産卵時期にリベンジしてやりましょう(*´▽`*)

エントリーそろそろウェットかな~!と言ったそばから底層の水温が16℃!!!(笑)

まだドライで快適ですよ~(*´▽`*)

アオリイカは産卵に来ていませんでしたが、相変わらず群れやマクロと楽しいダイビングでした!!

カエルアンコウあくび砂地のカエルアンコウはあくび大好きなので狙って欲しいシーン(*´▽`*)

イトヒキベラ婚姻色綺麗なイトヒキベラの婚姻色は黒抜きを意識して(*´▽`*)

アオリイカ卵たくさんのアオリイカの卵。

中にはイカの形を形成し始めてる卵もありました!!

ハッチアウトの時期が楽しみですね~(*´▽`*)

スズメダイとダイバースズメダイの群れを観察するゲスト様(*´▽`*)

見惚れてしまうよね~(*´▽`*)

イワシシャワー水面にはイワシシャワーが!!

キラキラと流れるシーンは本当に気持ちいいです(*´▽`*)

集合写真お目当てのシーンはお預けくらいましたが、楽しくダイビングできました~!!

本日ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

次回の海も楽しんでいきましょ~(*´▽`*)

 

明日6/3(月)~5(水)までのブルーラボは、出張のため臨時休業となります!!
母校のOWD講習のお手伝いしてきます!!
水曜は夜少しだけお店OPEN(18時~20時)します(*´▽`*)

ご不便おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

24時間WEB予約