20190528 当たり入ってたで!

こんばんは、ヤンです(*´▽`*)

梅雨の走りのような雨模様の本日・・・。

 

な~んか季節の進み方が変な感じしますね~。

何となく今年の夏は楽しみ半分、不安も半分です。いい方向に転がるといいけど・・・。

 

そんな日本の季節に少しの不安を感じた本日は、調査が延期になりお店番でした。

シトシト雨が降る中、お店に居る日も悪くないな~とか思いながら(*´▽`*)

数日続くと体がムズムズし始めますが(笑)

夕方にスーさんがカードを取りにご来店くださいました(*´▽`*)

そして・・・とうとううちのお店が出ました!!当たりが!!

PADIキャンペーンそう。PADIがやってるキャンペーン(*´▽`*)

強くこすってはいけないスクラッチくじ(笑)

ゲスト様より散々、当たり入ってるのかよ!?と言われつづけたスクラッチ。

とうとう初当たりゲットしました~(*´▽`*)

PADIキャンペーン拡大しても読めるかどうか怪しいレベルの薄さ(笑)

何が当たったのか凝視して何とか読めるレベルでした(*´▽`*)

当たりクジゲット!それでもダイビングが上手になる講習受けて、プレゼント当たるとなるとやっぱり嬉しいですよね!!

いい笑顔やん(*´▽`*)

そんなスーさんは来月にボートSPチャレンジ!!本格的なシーズンインに向けてどんどん練習していきましょ~!!!

もちろん海を楽しみながらね(*´▽`*)

 

明日5/29(水)のブルーラボは、通常通り12時~20時OPEN!!
いつでも遊びにお越しください~(*´▽`*)

24時間WEB予約