こんばんは~、ヤンです(*´▽`*)

ナイトダイビング明けは体が重く感じるのは年のせいでしょうか(笑)

 

そんな疲れた体に551ブーストかけて、朝から昨日の片付けしてました。

遊びにきてくれた、いなっちに551のおすそ分け(*´▽`*)

こっちの人には馴染みなく、美味しいと言ってくれると嬉しいですよね。

と、同時にアクアラングの営業さんも顔出してくれました。

アクアラングにも魅力的なアイテムいっぱいです(*´▽`*)

つい色々と欲しくなっちゃいます・・・。いかんいかん(汗

 

そんな今日も話題いっぱいなのですが、とりあえず昨日行ってきた浜名湖Nightのログでも。

いや~夜でもそこまで寒くない季節になってきましたね。

潜った後にのんびりコーヒー飲んでてちょうどいい感じです(*´▽`*)

上げ止まり狙いで行ったんですが、案外流れあってちょっと悪戦苦闘でした(笑)

透明度も2~3m・・・まぁウミウシ探すからええねんけど・・・。

ナイトダイビング準備ナイトダイビングは準備9割です。しっかり準備してからダイビングしていきますよ~!!

生憎の透明度でしたが、超でかいクロダイやシラウオなんかも観察できました(*´▽`*)

そして、何といってもウミウシですね。探し出すとキリがねー!!!(笑)

ミスガイウミフクロウクロシタナシウミウシアカエラミノウミウシまぁ出て来るわ出て来るわ(笑)

サガミコネコウミウシ、ミツイラメリウミウシ、サラサウミウシ、ミスガイ、ウミウフクロウ、クロコソデウミウシ、ベッコウヒカリウミウシ、クロシタナシウミウシ、キヌハダウミウシ、アカエラミノウミウシ、ミヤコウミウシ、その他不明種2~3種(笑)

などなど、僕が見ても分からん種がいつも出てきやがる・・・。勘弁してよ(笑)

あっという間の50分でした(*´▽`*)

ちょいと特殊な環境ではあるけど、こういうナイトダイビングもアリだと思うんですよね!!

これからも浜名湖潜っていきたいと思います。

因みに今月末にもう一度、浜名湖Night開催いたします。只今キャンセル待ちですが・・・。

平日マンツーマンでも開催しておりますので、いつでもお問合せくださいね(*´▽`*)

さぁラーメン食べて帰ろっと(笑)

 

本日、ご参加いただいたミッキー、本当にありがとうございました(*´▽`*)

次の海も楽しんでいきましょ~!!

 

明日3/14(木)のブルーラボは、定休日となっております。
明後日3/15(金)は、メーカー展示会で名古屋に行きますので臨時休業となります。
翌々3/16(土)は、通常通り12時~19時OPEN!!
19時以降ご希望の方はご連絡くださいませ(*´▽`*)

よろしくお願いいたします!!