20181002 ダイビング喫茶ブルーラボ(嘘

朝夕が少しずつ秋めいてきましたね~、ヤンです。こんばんは(*´▽`*)

今年は紅葉くらい観に行きたいなぁ・・と思いを馳せています。

 

さて、台風で調査の予定が飛んで毎日お店でダラダラ過ごしておりますが・・・。

今日は来客もあり、楽しく終了を迎えられそうです(笑)

ほんと、平日の暇さ・・何とかならんのか・・・って、調査のために予定空けていたので、今更海の予定も立てれず・・・ちっくしょう(笑)

 

今日は夕方から、アイちゃんとキエちゃんがご来店(*´▽`*)

前回のツアーからえらい仲良しになっていてビックリです(笑)

そして、この二人・・・めっちゃ喋るなぁ・・・。

というわけで、急遽、喫茶ブルーラボ開店しました(笑)

喫茶ブルーラボこの二人、別々の場所でOWD講習をし、たまたまブルーラボに来たのがきっかけで仲良しに(*´▽`*)

人と人との縁ってどこで生まれるのか分かりませんねぇ。

端から見てるとずっと仲良しでした~って言われても信じてしまいそうなくらい会話のペースが一緒です(笑)

二人ともダイビング上手になりたい!ってことで来月の予定も立て、再来月のプチBIGツアーにも参加表明(*´▽`*)

これで再来月の高知遠征の残席は残り僅かとなりました!!早く予約しないと知らんでー(*´▽`*)

 

その後、S井さんがご購入いただいたドライとウェットのお引き取りに(*´▽`*)

購入器材のお渡しちゃんとご購入いただいた商品の説明をする僕。

ちゃんと仕事してる風ですね(笑)今日一番の見せ場です(笑)

試着もしてもらい、サイズ感もしっかり確認してお渡し(*´▽`*)

これからの海が楽しみになっちゃいますねぇ。

盗み撮り仕事する僕を横目に楽しそうなお二人(笑)

あいちゃん、写真撮ってくれてありがとね!!!

 

今年は台風で海が少し良い状態とは言えない感じですが、そんなマイナス面ばかりに囚われず、その時の海を楽しめるように精一杯ご案内いたします。

これからの海を楽しんでいきましょ~(*´▽`*)

 

明日のブルーラボは、調査のため臨時休業です。
戻り次第(18時頃)OPENいたします。
ご不便おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

24時間WEB予約