20180703 OWD講習と例のヤツ

ぐらんぶるの放送がいつからか気になるヤンです、こんばんは(*´▽`*)

あまんちゅは結局一度も観ることなく終わってしまったのが残念です。

 

いやー、今年はダイビングが熱いですね!

OWDライセンス講習もたくさんです(*´▽`*)

海ってそれだけ魅力的なんだなぁ・・と改めて実感します。

そして、憧れの海を安全に楽しくダイビングできるようにしっかり講習しないと!という使命感に沸々と闘志を燃やしますよー!!

伊豆・日本海・紀伊半島という近場の海がいかに面白いか講習生達に見せつけてやりますよ(*´▽`*)

そんな本日は、F谷さんのOWD講習スタート日!しっかり学科講習でした。

沖縄を目指してライセンス取得を決めたF谷さん!楽しんで講習していきましょうね。

OWD学科うーん。デジャヴ(笑)昨日とまったく同じアングルです!!!

そして、きっと明日も同じ写真を上げることになります(*´▽`*)

OWD学科無双ですよ~!!(え?

セッティング練習もちろん、セッティング練習も!!!

お店で何回でも練習してもらえます(*´▽`*)

練習した数だけ自信に繋がっていきます。反復練習あるのみですね!!

次回の講習も楽しく安全にやっていきましょう(*´▽`*)

 

そして、半休いただいて今日は車のパワーアップを果たしにいってきました!!!

キャリアキャリアクルマにキャリア取り付けました~!!

また、お金が飛んでいきました~!!(笑)

もっとたくさんのゲストを海にお連れしたい!楽しんでもらいたい!!というパッションが抑えきれず・・・(笑)

これで少しは多人数になっても快適に海に行けるようになるかな(*´▽`*)

みんなでぎゅうぎゅう状態で海行くのも、みんなとの距離が近くて好きなんですが、やっぱり少しでも快適に過ごしてもらいたいですしね!!!

これで今週末の串本ツアーも何とかなるだろ・・・多分(笑)

 

明日、7/4(水)のブルーラボは、所用のため16時OPENとなっております!
ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いいたします!!

24時間WEB予約