20180702 OWD講習

気付けばワールドカップも決勝リーグ!やんです、こんばんは(*´▽`*)

やっぱり代表戦って面白いですねぇ!久々にサッカー観てる気がします。

 

思い起こせば、ロベルト・バッジォがPKを外したアメリカ大会とか夢中で観てましたね。

知ってる選手も少なくなり、あまりサッカー観ないようになってましたが、観るとやっぱり面白いなぁと。

ベルギーは強敵ですが日本代表がんばれー!!

 

そんなサッカーと何の関係もない本日は、熊さんのOWD講習がスタート!!夕方から学科講習でした~。

学科講習体験ダイビング経験者の熊さんは、学科の飲み込みも早い早い(*´▽`*)

体験ダイビングの時は何となく感じていたことが、理論として頭の中にはいっていく感じ。

着々とダイバーになっていっております!

セッティング練習時間に余裕あったので、セッティングの練習も!

実際に自分でやってみると、色々と気づきがあって面白いですよね(*´▽`*)

次の講習もスムーズにセッティングしてやりましょう!!

次回の講習も楽しんでいきましょうね(*´▽`*)

 

明日、7/3(火)のブルーラボは、所用のため16時OPENとなっております。
ブラボー号にアレ取り付けてきます!!楽しみ(*´▽`*)
17時より学科講習もありますが、いつでもご来店くださいませー!

24時間WEB予約