20180627 お店日記

本当に梅雨なのか?連日午前快晴の午後曇りって天気にお店番が飽きてきたヤンです。こんばんは(*´▽`*)

もう夏日のような太陽に海が恋し過ぎて、お店閉めて外飛び出しそうな勢いです。

 

と言ってもね・・・お店番も大事なお仕事なのでね・・・。

天気いいなぁ・・・とブツブツ言いながら、PCとにらめっこしたりしております。

そんな、お外で遊びたい!という子供みたいな葛藤と戦っていると器材が送られてきました。

やってて良かったお店番。

器材フィンにDCにブーツと、みんな思い思いのパーツからご購入してくださってます(*´▽`*)

始めにDC(ダイブコンピューター)を候補に入れてくれるのが本当に嬉しいなぁと思います。

安全管理の重要性。いつでも操作の練習ができる自分のコンピューターで、ずっと安全にダイビングをしていって欲しいと思います(*´▽`*)

そして、そのうちフルセット持ってください(切望

そのうち、器材のキャンペーンでも企画するかー。そんなことを今ふと思いつきました。(唐突

まぁ・・乞うご期待的な?

 

あと、紹介するの忘れていたブルーラボの思い出ボードがとりあえず出来てきています!

思い出ボードブルーラボがOPENして、もうすぐ1年!少しずつ思い出増えてきました(*´▽`*)

また、秋~冬くらいに続きを作って行きたいですね!

ゲスト参加型のコレ貼って~!ってのもあれば、言ってくださいね。

今回コレを作成してくれたのは、お店番もしてくれているサオリンです。いいセンスしてはりますわー(*´▽`*)

次は僕もなけなしのセンス振り絞って、作成にあたりたいと思います。

 

・・・

もうすぐ1年かぁ・・・早いなぁ。

7/7(土)はOPEN1周年ということで、お店でのんびりですがみんなでわいわいして過ごしたいと思ってます。

とりあえず、たこ焼き作ることくらいしか決めてませんが(笑)

何か粗品も準備できたらなぁ・・と思っていますので、お時間ある方はお店に顔出してくださいね!!

 

明日、6/28(木)のブルーラボは定休日。
明後日、6/29(金)は通常通り営業しております!!

24時間WEB予約