20180609 お店日記~!

こんにちは!今日は少し早めの更新です!ヤンです(*´▽`*)

台風の影響で前線が刺激されて、雨だったり晴れたりと忙しい日が続きますねぇ・・・。

 

先週はなかなかブログが書けず、ファンの方には申し訳ないです。ファンが居るかどうか知らんけど(笑)

先週は調査の現場でずっと出張してました。

途中、荒天中止の日があってボーリングしたりビリヤードしたり、なんやかんや楽しく過ごしております(*´▽`*)

ただ、この現場・・・深いんだよ。

毎年恒例なので、もうあまり緊張することも少なくなりましたが、やっぱりこの現場だけは気合入れて行かないと・・・みたいな感じはありますね。

とりあえず、一回目の調査が昨日無事終わりホッとしてます(*´▽`*)

再来週の二回目の調査も無事終われるよう安全管理していきますね!

ダイコン

 

 

 

 

 

そして、昨日やっと?とうとう?クレジット決済が可能になりました~!!!

周りから、いつ出来るようになるんだ!!!的なプレッシャーに負けました。(笑)

いつでもご利用くださいね(*´▽`*)

 

 

 

 

 

こんなに天気がいいとダイビングしたくなりますね。

今が始め時ですよ~!!梅雨が明けちゃうとトップシーズン始まりです!!

 

 

 

 

 

7月からまた新たなキャンペーンの予感!!さて、何しようかな!!(*´▽`*)

ぜひお立ち寄りくださいね!

 

では、今から調査のお仕事へ行ってきます(笑)

ご不便おかけいたしまして、本当に申し訳ございません!よろしくお願いいたします!!

 

明日、6/10(日)のブルーラボは日本海へツアーです!
お店番のさおりんが15時頃からお店開けてくれるので、いつでもお越しくださいね(*´▽`*)
よろしくお願いいたします!

24時間WEB予約