20180601 6月スタート!!

お昼に食べようとした蒙古タンメンをカウンターにぶちまけてテンションMINのヤンです。こんばんは(*´▽`*)

週明けからバッタバタのバタで全くPUBGが触れず困ってます。(おい

 

いつの間にか6月がスタート!!早すぎるだろ!!

何か年々時間が過ぎるのが加速してる気がします。

油断すると、あっという間に寿命が尽きそう(笑)

先月より、平日は調査・作業、土日はレジャー業務と少し余裕がなくなってきました・・・。

でもでも、それだけお仕事いただけているってことなので!!!

みなさまに感謝感謝で頑張っていきたいと思います(*´▽`*)

 

そんな今週は島根まで行ってきました!!

潜水作業ではなかったので、船に乗っての作業でした。

その地域にお住まいの漁師さんと話するのも好きです(*´▽`*)

話が乗ってくると半分くらい何言ってるのか分からないのも、また良しです(笑)

島根は日本海側ですが、対馬海流の影響なのか水温は意外と高めでびっくり。

もうウェットでも潜れそうな水温でした。こっちのツアーもそのうち考えていきたいなぁ(*´▽`*)

海FBの方にも何となくUPした写真。

天気の少し悪い日に、海がすんごく凪で雲が海面に写りそうな時は、海と空の境界がぼやけます。

個人的に好きな景観で、船が浮いてるように見えたりします。

日本にもまだまだ素敵な景色いっぱいありますよ!(*´▽`*)

ツバメ港に居たツバメと友達になったり(*´▽`*)

初秋のツバメの子が旅経つ時期は肩に止まったりしてくれるんですけど、今回はガン無視でした(笑)

毎日、色んな海と生物が見れて本当に楽しい。

 

さぁ!6月スタート!!ダイビングしていきますよ~(*´▽`*)

 

明日6/2(土)のブルーラボは、視察のため臨時休業です!ごめんなさい!!
6/3(日)はツアーですが、お店にさおりんが居てくれますので、御用の方も御用がない方もいつでもご来店くださいね!!
よろしくお願いいたします(*´▽`*)

24時間WEB予約