20180526 井田ツアー!

こんばんは!ヤンでっす!!

何か昨日調べた天気と違って雲が多い日でしたが、気温はいい感じになってきてますね~!

水中は絶賛春濁り継続中って感じです(笑)

でもかなり青っぽさは戻ってきてるかな~と言った感じでした。

梅雨前にスコーンと抜けた海に入りたい今日この頃です!!!!

 

そんな本日は井田ダイビングセンターさんへ行ってきました~!!

アイドル色々出てますよ~と聞いていたんですが・・・

OWDでは行けない深度(笑)

さおりん、AOWになってリベンジしに行こうね(*´▽`*)

という訳で、まったりのんびりダイビング~!!

エントリー

さおりん・・・フードの似合う女の子だぜ(笑)

1、2本目:井田ビーチ
透明度:5~8m
水温:20℃
生物:キンギョハナダイ群れ、ソラスズメダイ群れ、イトヒキベラ婚姻色、イラ、ヨネヒメジ、メジナ群れ、スズメダイ群れ、クマノミyg、キンチャクダイyg、キタマクラyg、アオウミウシ、ニシキウミウシ、ハナオトメウミウシ、アオリイカ、オルトマン、etc

さすがやっぱり井田は魚が多い!!!

ビーチでこの数のキンギョハナダイ見れるなんて幸せだなぁ(*´▽`*)

キンギョハナダイ

ちくしょう!もっと画角を!もっと画角をください!!(笑)

ワイドレンズ買うかなぁ・・・悩む・・・。

ヨネヒメジ少し深度下げると、まぁまぁ抜けてました。水色も青くなってきてます。ヨネヒメジが気持ち良さそ~(*´▽`*)

さおりん中性浮力、トリムばっちりやん(*´▽`*)

上手になってきてるなぁ。この夏が楽しみですね!

ニシキウミウシ1本目にも確認できたニシキウミウシ。2本目には少し移動して海藻の上に(笑)

この子のゴールはどこにあるんだろうか・・・そんな事考えてしまいました(*´▽`*)

結構モヤ~っとした先に色んな群れも居たんですが・・・透明度(笑)

次は井田ブルーを満喫しに来たいと思います!!

本日ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!!!!次の海も楽しんで行きましょう(*´▽`*)

TUSAマスク、フィン

 

明日5/27(日)のブルーラボは、土肥へOWD講習へ!!
お店には、ぐっちーが居てくれますので、いつでも遊びにお越しくださいね(*´▽`*)
よろしくお願いいたします!!!

24時間WEB予約