20180513 OWD学科講習

こんばんは~、ヤンです(*´▽`*)

ジトジトと雨が降ってテンション下がり気味ですね。昨日の天気はいったい・・・。

 

今日はOWDの学科講習でした。

みっきーが来る前にヤスが来てくれて、お店番のさおりんとお店のディスプレイに関してあーだこーだ。

お店にみんなの写真飾りたいんですよね。そのアイデアというか、写真選びを二人にしてもらいました(*´▽`*)

どんなディスプレイが出来るのかは乞うご期待ということで(笑)

僕はその間にOWD学科講習の準備に・・・。

OWD学科今日は学科後半ということで、最終のテストまで!!

なんと48/50点というハイスコア叩き出しました。頑張ったねぇ(*´▽`*)

ぐらんぶるモデルのフィンもゲットして次のOWD講習も楽しみです。

次の講習も楽しんでいきましょう(*´▽`*)

 

そして、お店番のさおりん。

おススメのコースをアピってます(笑)

 

明日、5/14(月)のブルーラボは、通常営業となっております。
よろしくお願いいたします(*´▽`*)

24時間WEB予約