20180509 お店番Girlsプロジェクト

昨今は就職も売り手市場みたいですね。就職氷河期の生き残りのヤンです。こんばんは(*´▽`*)

ニュース見てると4月中に離職するフレッシャーズが意外と多いのも近頃の景気ゆえなんでしょうか・・・。

 

ブルーラボも深刻な人材不足です。(え?

僕一人では限界があるってなもんですよ。

冬の頃から来シーズンのことを考えてきましたが、たいした打開策を考えるに至らず・・・。

ここに来て何とかお店番してくれる方達に巡り会えました!!(*´▽`*)

ブルーラボのお店番Girls!!!(ダサい!

まぁ呼び方は何でもいいとして(笑)

これでこれからの週末をお店閉めずに済みます。まじ安堵っす。

本当は一人ずつ名前入りで紹介したいところなんですが、シャイガール達なので後ろ姿のみの公開です。

主に週末の土日にお店番してくれているので、ぜひ一度会いに来てあげてくださいね(*´▽`*)

 

そして、みんなが注文してくれたTシャツが届きましたよ~(*´▽`*)

えーと、何だっけ?BLTとか言ってたアレです。

BLTうーん、カラフル~(*´▽`*)

色んな色があるので自分だけの一枚を作ることができます。

僕も仕事用にポロシャツ作ってみました!

BLPTシャツでも全然構わないのですが、やっぱりお客様と接する仕事なので襟付きのがいいかなぁ・・・と。

もう少し暑くなってきたらこのBLP(ブルーラボポロ)着てツアー行きますね(*´▽`*)

また本日はギアメーカーのタバタさんや、スーツメーカーのサンファンさんがお店に顔出してくれて色々とお話もさせていただきました。

またみんなに喜んでもらえそうな企画作れそうです(*´▽`*)

乞うご期待ですよ~!

 

明日5/10(木)は定休日、明後日5/11(金)は講習のため夕方16時よりOPENとなります。
ご不便おかけいたしておりますが、よろしくお願いいたします。

24時間WEB予約