20180424 ブラボー2号始動!

ついに!ついに待ちに待ったアイツとご対面!ヤンです。こんばんは(*´▽`*)

雨が降っても、心はどっピーカンです!!だって・・・

 

ついに来ました!ブラボー2号!!!

ブラボー2号ひゅー!恰好いい!!

中古のステップワゴンですが、前のブラボー1号より全然広いっ!!!!!

ゲスト30人くらい乗れそうな勢いですよ!!!!!(マテ

ブラボー2号器材はまぁ・・・あまり乗らないかな(笑)

キャリア付けるしかないかなぁ・・・。

でもブラボー2号にはなんと・・・

フリップダウンモニター付き!!!!!撮影協力ありがとうございます!!!!!

こいつがあれば、もしOWDコースのDVD観直したい~!なんて時も、スマートに「どうぞ~(*´▽`*)」ってなもんですよ!!

豊川からはどのダイブサイト行くのも案外時間かかってしまうから、道中の過ごし方は少し思うところがあったので、今回のブラボー2号で少しは快適な車内を提供できるようになれば嬉しいです!!!

まぁ僕のトークで大体何とかなりますけどね!!!(コラ

 

そして今日、ブラボー2号で調査・作業の現場行って泥んこになって少し凹んでます(笑)ちくしょうめっ(笑)

レジャー業務初出動は、28日のOWD講習!!しかも、マンツーマン!!(笑)どういうことやねん!!!

 

これでツアー参加いただける人数に少し余裕ができました!!!

ぜひブラボー2号で快適なデートリップを!(*´▽`*)

 

夕方には、K城さんたちがMyスーツを取りにご来店くださいました。

ドライスーツにセミドライスーツ!!どちらも素敵な仕上がりで、思わず「恰好いい!!」って言ってしまいました。

これでどこの海にもエントリー可能となりましたね(*´▽`*)

29日のツアーが楽しみです!!!進水式!進水式!!

そして子供たちよ・・・親の勇姿をしっかり見てください(笑)

 

4月になって気温も上がってきたからかな?なんかもうシーズンインしたような感覚の一日でした(*´▽`*)

今年の夏は熱くなりそうだぜ!!!!

 

明日4/25(水)のブルーラボは、お店番Day!!!
OWD説明会でも器材の相談でもステップアップの相談でも、ぜひお越しくださーい(*´▽`*)

24時間WEB予約