20180414 OWD講習

週末に爆風ばかり、一体何なん?と少しオコのヤンです。こんばんは(*´▽`*)

先週のBBQといい、今日といい、早く天気安定してくれ~~~!!!

 

昨日の4/14(土)はOWD講習のため土肥へ行ってきました。

4月から土肥101さんのプールも解禁!!充実施設でのんびり講習できます。嬉しいですねぇ(*´▽`*)

さぁプールで練習してきたスキルをいざ実践てなもんで春の海を楽しみにいきましょ~!

中性浮力余裕のピースサイン。トリムもいい感じです。

プールでの練習の成果がしっかり出ていてビックリです!!さすが~(*´▽`*)

中性浮力の練習がてら移動中に、中世浮力の達人と出会いました。

ミノカサゴとダイバー盗むんや!!技術は盗むんやで!!

こ奴の中性浮力を目に焼き付けるんや(*´▽`*)

微動だにしない完璧な中性浮力。さすが水の中の住人はレベルが違いますね(笑)

オルトマンワラエビ海の中で出会える少し変わった生物も観察できました。

なんでこんな形態になったのか。不思議がいっぱいです(*´▽`*)

シグナルフロート最後は水面でシグナルフロートの練習!

スキルも上手だし、このままスムーズに講習終わりそうな予感です。

これからのダイビングシーズンに向けて、順調なスタート(*´▽`*)

次回の講習も楽しんでいきましょ~!!!

先輩ダイバーであるハッシーも素敵なバディぶり、ありがとうございました(*´▽`*)

 

明日、4/16(月)のブルーラボは通常営業となっております(*´▽`*)
いつでもご来店くださいね~。

24時間WEB予約