20180330 お店日記

最近やっと荒野行動を始めました!ヤンです。こんばんは(*´▽`*)

いやー・・こういうのって、永遠にやってしまいますよね。ヤルかヤラれるか・・・面白いです。

 

さて、春爛漫な最近ですが、あっという間に今年度も終わってしまいましたね。

出会いと別れの季節でもある春。

色んなところから、やれ異動とか退職、転勤の話が聞こえてきます。

ブルーラボは僕一人なので、ぜーんぜん関係ありませんが(笑)

新しい出会いと言えば、これからダイビングを始める方も同じ感じなのかな。

新しい何かを始めるって意外と勇気がいるものですが、そういう背中を押してくれるのも春という季節な気がします。

佐奈川の桜お店の近くを流れる佐奈川の桜。満開です(*´▽`*)

この川の終わりには海が広がり、その先には生命溢れる世界があるんです。海と人はそんな何気ないところから密接に関わりあってるんですね。

佐奈川の桜

桜が本当に綺麗で、ずっとここに居れるなぁ・・・。

花見に来ていたおばあちゃんとしばらく話込んでしまいました(笑)

 

そんな本日は、メーカーから色々と荷物が届いたり、明日のツアー準備に追われる一日となりました!

明日はボートSP!!どんな海が待っているかなぁ(*´▽`*)

 

花の命は短いけれど、その一輪一輪が素晴らしい輝きで僕らを楽しませてくれます。

ダイビングでもその季節の輝きを見逃さずに楽しんでいきたいですね(*´▽`*)

佐奈川の桜

明日のブルーラボは、ツアーのため戻り次第OPENとなります。
ご不便おかけいたしますが、よろしくお願いいたします!

24時間WEB予約