20180323 BLTっていいよね!

こんばんは!スタイルの割に運動神経のないヤンです(*´▽`*)

日々暖かくなってきて、少しは外で運動したいなぁ・・と思ったけど、運動神経悪いの忘れてました。

 

よく人から運動神経良さそうと褒めていただくことがあります。

が、球技とか本当に壊滅的な運動神経ですよ(笑)

運動神経悪くてもできるダイビングって素晴らしいですよね(断言

 

明日はやっと・・・久々の・・・海です!!!(*´▽`*)

黒潮接岸でコンディションが劇的に良くなった先週。歯噛みしながら情報収集に明け暮れた先週(笑)

明日は楽しんでくるぞ~!!!!!!!

 

そんな本日、なんと前の職場でOWD講習させていただいた方がご来店。

大学を卒業して、地元新城へ戻ってこられたとか。

ブルーラボでダイビング続けていきたいと言ってもらえ、感無量。嬉しいなぁ(*´▽`*)

これから一緒に楽しんでいきましょうね(*´▽`*)

 

夜には待ちに待ったブルーラボパーカーが届きました~!!!

ブルーラボパーカ下地に白をチョイスした場合のみ文字色がブルーになります(*´▽`*)

僕も白欲しいなぁ・・・。

ぜひ、ツアーの際にはご活用くださいね(*´▽`*)

そして、4月という新しいシーズンに向けて、ブルーラボTシャツ作りました~。

今回は展示かつ自分用として、カーキとターコイズで作成しました!

こちらもご予約受付中です(*´▽`*)

お問合せのページからちょちょーいとご注文ください(笑)

実際の商品には、背部のSTAFFの文字は入りません。

恰好いい・・・ブルーラボTシャツ。略してBLT。

ベー〇ン・レ〇ス・ト〇トじゃないよ!!!ブルー・ラボ・Tシャツだよ!!!

 

明日、3/24(土)のブルーラボは、ツアーのため戻り次第(20時頃)のOPENとなります。
ご不便おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

 

24時間WEB予約