20180310 よし!終わった!!

こんばんは~。ここ二日ほどほとんど寝てないヤンです(*´▽`*)

いやー終わった!終わった!!やっとここ最近の緊張から解放されました~!!

 

っていうのも、確定申告ってやつです。

今年度にお店を開業した僕は初体験です。

初年度くらい自分でやってみようと思ったものの・・・何やねん、確定申告って?状態でした。

何というか性分やと思うんですが、自分が理解できていないことを他人に頼むのに抵抗がありまして。

しかし、いざその時期になってみると、もうサッパリです(笑)

ほんと清々しいくらいに(笑)

今年度やってみて、結論としては餅は餅屋です。

世の中には理解できなくてもいいことがあると知りました。

最終確認してくれたTさんマジありがとう(*´▽`*)

あとは、書類を月曜日に税務署へ持っていけば万事終了!!!来年までさようなら!確定申告よ!!(笑)

確定申告

ビビりにビビッて今週も来週も海の予定入れてなかったんですが、入れても良かったなぁ(*´▽`*)

まぁ土日にゆっくりお店番する機会もずっとなかったので、これはこれで良いのかもしれませんが(笑)

さぁ明日からは、1月からモヤモヤとしてたアレコレにどんどん着手していきたいと思います!!!

お店

これからどんどん暖かくなってきますしね。

海に行きたくてウズウズしてくるダイバーの方達も居るでしょうしね。

とりあえず、今日は祝杯じゃあー(*´▽`*)

 

明日3/11(日)のブルーラボは、のんびりお店番してます。
お時間ある方は、いつでも遊びにきてくださいね~!!

24時間WEB予約