20180307 My器材っていいね!

こんばんはー!花粉症でクシャミが止まらないヤンです。こんばんは(*´▽`*)

お昼から風が出てきたと思ったら、僕の鼻がバグるまで数秒でした(笑)

くぅ~これから少し辛い時期が続きますが、元気いっぱい乗り越えていきたいと思います!!

病院には行かないタイプです!!!(キリッ

 

そんな本日は、急遽朝から現場が決まり田原までまたしても行ってきました(*´▽`*)

お昼まではいい陽気でしたね~。

道中の菜の花は綺麗だし、暑くもなく寒くもないこれぞ日本の春って感じの陽気でした。

一枚くらい写真撮ればよかったなぁ・・・梅も咲き誇ってました!!

今日で田原の現場も一段落で、明日からはまたお店番が増えそうです(*´▽`*)

あ、明日は休みですけど(笑)

 

夜には、さち坊がOWDのカードを受け取りにご来店。

白菜とカリフラワーありがとう(*´▽`*)

野菜が高騰中なので、すんげぇ嬉しいです(笑)

4月には、さち坊もダイビング開始!!!今日はスケジュール調整もしました。

そして、まだマスクを持ってないさち坊は、GULLのベイダーをGET!!(*´▽`*)

GULLベイダー白シリコンに紫という大人な女性にピッタリの雰囲気に仕上がってますよ!!!

大人な女性・・・うん。まぁ・・・。(コラ

海の中をクリアに観察するためには、必要不可欠なマスク。

それだけにみんなこだわりがあって話を聞いてるだけでも楽しいですね。

僕も新しいマスク欲しいなぁ・・・パラゴン・・・(ごくり

そして、松兄も重器材をとうとう確定しました~!!

ヤンセレクトの重器材セットを悩みに悩み、諸事情により諦めたものの・・・(笑)

とうとう、決めてしまいました!!!

タバタのソブリンにRS681シリーズ!!!くそ!写真がねぇ!!

長く愛用するために、自分が納得いくまで相談乗りますよ~(*´▽`*)

松兄とも重器材の話を何回したか(笑)

でも、器材の話してるの好きなんですよね(*´▽`*)

その人の好みも分かるし、何て言うか・・・この器材で海潜ったらどんな感じなん??っていう、ゲスト様の顔が輝いているというか。

お二人のそういう顔を見て嬉しく思うし、楽しい水中を案内しないと!という使命感も沸々と湧いてきますよね。

あああぁ海行きたい(笑)

確定申告終わらせないと・・・(絶望

 

と、いうことでツアー情報追加です。

4/8(日)ダンゴツアーin南越前 行きますよ~!!

見えないなんて言うんじゃない!!!

去年はホテイウオも見つかってます(*´▽`*)

愛らしいダンゴウオに会えるのは春の海だけ。

いつでもお気軽にお問合せくださいね(*´▽`*)

お写真は南越前ダイビングパークさんより拝借しました!!!

 

因みに花見は4/7(土)ですよ!!!

こちらも参加大募集中です(*´▽`*)

 

明日のブルーラボは、定休日となります。
明後日3/9(金)は通常通り営業しております(*´▽`*)
よろしくお願いいたします。

24時間WEB予約