20180213 お店日記

こんばんは~。やんです(*´▽`*)

今日はのんびりした時間が流れておりました。暇とか言うな(笑)

 

ということで、まぁとくに差し迫った準備などもなく。

事務仕事と掃除に一日が終わってしまった感じです(*´▽`*)

お店が綺麗になると気持ちいいですよね!

分かっちゃいるけど、なかなか時間が取れないジレンマ。

しかし、これで気持ち良くPC作業ができます!!

 

さぁ、来年度のブルーラボはどんな方向性で動いていこうかな・・・と。

もう遅いだろ!とか言わないでください。

やりたい事が溢れ過ぎて、考える時間がまったく足りてない・・・。

一つずつと思う反面、どうしてもアレコレと考えちゃいますよね・・・とほほ。

また少しづつ告知していきますので、ぜひご活用くださいね~(*´▽`*)

 

文字ばかりで申し訳ないけど、今日のブログはこれにて!!

明日のブルーラボは、久米島ツアー用の器材送付や、週末の準備など!!
一日のんびりお店番してます。バレンタインのチョコも受付中です(コラ
お時間ある方は、遊びにきてくださいね~(*´▽`*)

24時間WEB予約