こんばんは~。やんです(*´▽`*)

本日は節分ということで、ブルーラボでも豆まきしましたよ~!!

 

本日は学科講習がお昼より開催でした~。

4章という最難関の部分です。減圧症とは?そのメカニズムを理解することで安全なダイビングをしてもらおうってなもんです。

ブルーラボでは、1章の物理理論をしっかり理解してもらってから4章に入りたいので学科を2日間にわけて実施しています。

詰め込み学科反対なのです。

しっかり時間をかけて説明すので、理解してもらいたいです(*´▽`*)

そんな小豆女子のさおりんもOWD折り返しました。もういっちょ一緒に頑張ろうか!!

 

その後、カオリンと松兄がご来店。

3人で太巻き食べたり、豆まきしたり。

節分カオリンが色々と持参してくれました。いつもありがとうございます(*´▽`*)

そして、なんとカオリン6.5mmウェット購入!!

ドライスーツが苦手な方も6.5mmウェットならダイビングシーズンを伸ばすことが可能です。

ご自分のスタイルに合った、ダイビングライフや器材のご相談いつでもドンと来いですよ~。

 

で、豆があるとやっぱり投げたくなるのが人情ってもんでして・・・(笑)

カオリンとの投げ合いが始まります。

デンプシーロール1サっ!

デンプシーロール2密かに練習中のデンプシーロールがこんなところで役にたつとは・・・。

カオリンが投げる豆を躱し続けました!!!躱してていいのか?(笑)

 

そんな感じで楽しく過ごしながらも、GWや夏の予定なんかも少しずつ話して、みんなの行きたい!やりたい!!を具現化させていきたいと思います(*´▽`*)

本日のご来店、ありがとうございました!!

 

明日のブルーラボは、海洋実習のため臨時休業となります。
K城さんご夫婦が晴れてダイバーとなるのか!?
寒さに負けず楽しんできたいと思います(*´▽`*)