20180202 お店日記

こんばんは。やんです(*´▽`*)

この前、年が明けたと思ったらもう2月ですよ・・・時間流れるスピードがとんでもないですね・・・。

 

さてさて、厳冬期と呼ばれるシーズンが始まり、みなさん風邪とか引いていませんか?

世間ではインフルエンザが猛威をふるっているみたいですね。

僕は今までインフルエンザとやらに罹患経験がなく辛さは想像でしか分からないのですが、暖かくしてお過ごしくださいね。

 

そして2月といえば・・・そう!!

確定申告です(ドン!

 

何やねん・・・確定申告って・・・。

人生初体験の行事で、ぶっちゃけさっぱり分かっていません。

確定申告マジでよろしく頼みますよ!!やよいさん!!

領収書の束を片手にこの険しい戦いを勝利したいと思います!!

 

あ~・・海行って潜りたい・・・。

自分の事務仕事への能力のなさに若干引きますわー・・・。

こいつが片付かないことには、他のことが集中して考えられねーってなもんです。

コツコツ頑張っていくか・・・。

 

少し整理しては、各地から上がってくるダイビング情報に気を取られ時間を消費してしまうという一日でした~(*´▽`*)

 

明日、2/3(土)のブルーラボは、お昼から学科講習予定です。
明後日、2/4(日)は海洋実習と、OWDバンバンやっていきますよ~~!!
日曜日は臨時休業となっていますので、よろしくお願いいたします!!

24時間WEB予約