20171222 お店日記

こんばんは。やんです(*´▽`*)

週頭の現場が急遽悪天のため中止になり、体調崩しておりました。ラッキーなのか、アンラッキーなのか(笑)

 

世間ではクリスマスムードがピークに向かおうというのに、なんなんですかね?このクリスマス会という名の飲み会が終わったと同時に自分の中のクリスマスは終わった感があるのは。

あ、クリスマスまだやったんや・・・みたいな。

みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね(*´▽`*)

 

さて、そんなすでに年末ムードのブルーラボですが、OWDの講習が終わりません(笑)

夏にお店をあまり開けれなかった影響なのか、有難いことです。

いっちょ冬の海の素晴らしさを懇々とウザがられない程度に語っていきたいと思います!!!

今日も夜学科!!コーヒー飲みながら頑張りまっす!!!

 

クリスマス会でお披露目できた、ショップウェアの予約受付中です。

ウェア前胸には、ショップロゴが(*´▽`*)

このロゴ作るのに数時間を要したのは内緒です。

ウェア後ろ背面には、ブルーラボの看板にも使用している書体でお店の名前が。

STAFFの文字は入りません。まぁいらないと思うけど(笑)

白ベースを選んだ場合に限り、文字がターコイズになります。恰好いい!!

しかし意外と薄手のパーカなので春秋物やな・・・という感じです。

色もサイズもかなり豊富ですので、ぜひお店に選びに来ておくんなましー。

 

明日のブルーラボはOWD海洋実習で土肥へ!!お店は戻り次第OPENです。
ご不便おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

24時間WEB予約