20171216 ブルーラボのクリスマス会

こんにちは!やんです(*´▽`*)

昨日お店のキャパの限界を感じました。一人だと広いお店も10人居ると、まぁ狭い狭い(笑)

 

昨日は、ブルーラボで初のクリスマス会的な懇親会を開催しました~!!

7/7の七夕にお店をオープンして約五か月。ほんの少しずつですが前進してます(笑)

ライセンスをすでに持ってるゲスト様が、出来たお店を見にきてくれました。

豊川にお店ができたことで、ライセンスを取りにきてくれた方が居ました。

ゲスト様一人一人に助けていただいて、今このお店は成り立っています。

本当に感謝しかない。本当にありがとうございます!!

至らない点ばっかりで恥ずかしい限りですが、この場所にお店として在り続けることが、支えてくださっているゲストの皆様へ僕が出来る唯一の恩返しと思い、来年も頑張っていきたいと思います。

 

さて、そんな思いと裏腹に軽い感じで企画したクリスマス会ですが(笑)

やっぱり人数多いと楽しいですね(*´▽`*)

わ~と騒ぐには丁度いい人数、10人程度。みんなと話す時間も取れるし、良かったです。

乾杯今回は少人数ということもあり、お店で開催しましたが・・・狭い(笑)

うちのお店の適正人数が分かりました。5人です(笑)

来年はどこか会場を借りて開催したいなぁと思います。

でも、みんなの距離が近いせいか、仲良くなるのがマッハなので、みんな楽しそうで何よりでした!

焼きコーナーと鍋コーナー作るも鍋コーナー不人気で涙目になる場面もありましたが、まぁそれも思い出。

お店でワイワイご飯するのも楽しかったので、また適当に開催したいと思います。

プレゼントせっかくのクリスマス会なので、夜店の宝物釣り的なギミックを一時間でハッシーに作成してもらいました!!

ロープを引く瞬間が面白い!!

目玉景品が序盤に出尽くして、景品足せや!ごらぁ!!的なゲストの圧力に屈した自分はアレですが。

せっかくのクリスマス、みんなにちゃんと景品が渡ってホッとします。

いい景品も悪い(悪い?)景品も、当たったものを使って、これからのダイビングライフ充実させていってくださいね(*´▽`*)

集合写真景品を入れてた小型トートは、ブルーラボのロゴが入ったオリジナル!!恰好いい!!(笑)

パーカーやTシャツもあります。ショップウェア欲しい方はブルーラボまで!!(宣伝

ケーキケーキも登場!!

ぶっちゃけ終盤まで存在を忘れてました!!!出して写真撮ってすぐ食べる!そんな感じ(笑)

楽しい過ぎて、写真撮るの大体忘れてる感じなので、写真撮ってる方居たらください!!いや、まじでお願いします!!

開始17時から気付けば24時・・・何時間話してんねん(笑)って感じです。

時間過ぎるの早過ぎてびびります。もっと話したかったです。(え?

来年も全員欠けることなく集まれる事を切に願います。で、ダイビングにももっともっと行きましょうね(*´▽`*)

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

教訓:酒は飲んでも飲まれるな(笑)

 

本日のブルーラボは、片付けと所用のため臨時休業となっております。
また、月曜~水曜まで調査・作業の出張のため、これまた臨時休業です(泣)
水曜の夕方にはお店OPENできるかな?といった感じです。
ご不便おかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

24時間WEB予約