20171126-27 お泊りOWD!その2!

こんばんは!やんでっす(*´▽`*)

今日は来客たくさんで嬉しいですね~!!

ただ、みんなこれから飲み会って言ってました・・・。僕も連れて行って欲しいもんです。

少しずつクリスマス会の準備もしていかないと!!

 

さてさて、OWD2日目です。

2日目は、限定水域トレーニングの残りもあったので土肥の101さんへ!!

でっかいプールでスキル練習!!と思ったのも束の間、水温12℃とのこと。

うん。無理だね(笑)

その日の夕方にメーカーの方がプールで新製品のモニターしてましたが、よく入るなぁ・・・と感心しました。

 

という訳で、海の穏やかなところを探して限定して、その後オープンウォーター2ダイブです!!

風もなくベタ凪だったし、きっちり練習できました(*´▽`*)

バディチェック

 

バディダイブでは、カップルらしい息の合った意思疎通でコンパスを駆使し安全に楽しめたし、言うことなしです。

強いて言うなら、もう少しゆっくり魚見る余裕あれば100点でした(*´▽`*)

ナビゲーション

透明度も良く、水温もそこまで低くなかったので気持ちよく潜れましたね!

クマノミとバディ見たかったクマノミもバッチリ出会えました~!!

ダイビングの楽しさが少しでも伝わっていれば嬉しいです(*´▽`*)

彼女さんの水没トラブルなんかもありましたが、無事認定です!!!

終わってみれば、もう真っ暗(笑)

この2日間、頑張りまくりでしたね!!!本当にお疲れ様でした!!!

さぁ、これからモルディブ目指してトレーニング開始しましょうか(笑)

OWD認定オープンウォーターライセンスの取得、おめでとうございま~す!!!

 

明日のブルーラボは、OWD学科講習です。
ばっちりがっちり知識の強化していきますよ~!!
お店は普通に営業しておりますので、いつでもお越しくださ~い(*´▽`*)

24時間WEB予約