20171111 初OWD認定!

こんばんは!やんです(*´▽`*)

朝晩がすっかり寒くなってしまい、昼間の暖かさに騙されて薄着で外出ると帰る頃に後悔しますね(笑)

ブログが滞ってしまっていてすいません!!少しずつ更新していきますね。

まずは、先週の土曜日のお話。

とうとう・・

とうとう・・

とうとう、オープンウォーターダイバーの認定ができました~!!(歓喜

もう晩秋やで!!そんな突っ込みが色んなところから聞こえてきそうですが(笑)

いや~、自分で想像していた以上に嬉しいです。

基本的に、今までやってきたことをやって、特にコレといって新しく行ったことなどもないと思うんですけどね。

それでも、自分のお店で自分の責任でお客様にライセンスを発行する。

お客様に対して、ダイビングに関しての責任というか・・・なんか言葉にするの難しいですね(笑)

これから一緒にたくさんの海を紹介していきたいです。これからもよろしくお願いいたします(*´▽`*)

101施設この写真だけ見てると、夏真っ盛り!!って感じですね。まぁ日中はまだまだ暖かいけど。

セッティング頼むで。バッチリなセッティングで僕の度肝を抜いてくれよ・・・。

さすがにセッティングも完璧でした。まぁ教えてる人がいいから・・(ウルサイ

水中の透明度は少し落ち気味の5m程でしたが、スキルも遊びもガッツリ楽しみながらの講習でした。

お腹空き過ぎて、帰りに丸天さんに寄り道したら・・・お店戻ったのが21時半(笑)

朝から晩まで、お疲れ様でした!これから楽しんでいきましょう!!

20171111認定んー!!ええ顔してるやん!!おめでとうございます(*´▽`*)

明日のブルーラボは、夕方より出張のためお店は16:00にCLOSE予定です。
ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

24時間WEB予約