20171025 OWD学科講習

こんばんは。やんでっす(*´▽`*)

今週末も台風・・・だと!?マジ勘弁ですわー・・・。

もう少しだけのんびり上がってこいよ・・・そんな風に思わずにはいれませんね。

台風の進路と週末の状況に気を使いそうだな。

そんな今日は、朝から高気圧検診を受診しに行ってきました。

作業・調査するにあたって年に二回の受診は法律で定められてるという・・・面倒です(笑)

これであと半年は大丈夫(笑)また、春になったら受けにいかないと。

 

夜は仕事帰りのお二人がOWD講習を進めるべく学科講習。

少しずつ知識を入れていきましょう(*´▽`*)

学科講習

むむむ!真面目な表情・・・学科中は、あんなに笑ってたのに(笑)

次は実践の限定水域トレーニング!楽しみですねぇ!!

 

そしてそして、とうとう届きました!マイドライスーツ!!

ドライスーツ試着1これで冬のダイビングもバッチリじゃないですか~~!

計画にも力が入るってなもんですね。この冬、潜り倒しましょう!!

ドライスーツ試着2キャンペーン中のモビーのドライ。YKK製のアクアシールが標準装備!!

ドライ生地も柔らかいし、どんどん冬ダイビングが快適になりますね。

進水式が待ち遠しいです(*´▽`*)

 

明日のブルーラボは定休日ですが、調査・作業で海へ行ってきます!!

翌金曜も調査・作業が入っておりますが、お店は戻り次第(14時頃)にはOPENしてますので、誰か遊びにきておくんなましー!!

24時間WEB予約