20171013 調査から明日の準備まで!

こんばんは!やんです(*´▽`*)

肌寒い朝の目覚めが秋を少しずつ意識させますね。そんな詩人になっちゃいそうな本日は・・・

朝一から調査業務!!

出港時の肌寒さがレジャーダイビングでほわんとした気分に喝を入れられているような気がしました。

慣れ親しんだ船上での作業。気温も上がってきて気持ちよく仕事ができ、無事終了(*´▽`*)

やっぱり、こっちの仕事も好きやなぁ・・と本当に思います。

もう、海があればいい。川でもいいけど(笑)

帰り道に、お店のお菓子でも・・と寄ったお店でハロウィンを知る。

本当のところのハロウィンを僕は知らないけど、お菓子がもらえる行事。そんな認識です(笑)

お菓子くれないならいたづらしちゃうぞー!!と、レジのお姉さんに心の中でおどけつつ会計を済まし、お店に戻って遅めの開店でーす(*´▽`*)

ピリッとした気分はどこへやら・・・。

遊びに来てくれたゲスト達と、のほほんとおしゃべり。

海に居ないと気が抜けてるのは、もう性分だな・・・と(笑)

明日からは、紀伊大島のスーパービーチ!須江内浦ビーチ&激アツ中の串本へ遠征してまいります!

天気はアレですが、熱い情熱でドライ持っていきます!!(マテ

明日からどんな出会いがあるかなぁ(*´▽`*)

PS.こういう時期に買い物行くと、つい買ってしまいますよねぇ・・・

月末までお店の中のどこかに潜んでます(笑)

kabotya

明日10/14(土)、10/15(日)は、海へ出ておりますので臨時休業となっております。

ご不便おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

24時間WEB予約