20170929 ツアー準備!

こんばんは~。やんです(*´▽`*)

先日の大雨から一夜明けて、今日はすんごい快晴でしたね。

朝から気持ちいいの何のって、もう仕事も気合い入りまくりですよ!!!

まぁ川の現場でしたけど(笑)

それでも昨日までブルブル震えながら調査してたのと比べれば、お日様があるってだけで素晴らしい!!

さて、そんな今日は朝から現場行って、お店戻ってからは明日のツアー準備やご注文いただいた商品の連絡などなど。

明日はリフレッシュ希望のゲスト様とブルーラボの主となりつつあるカオリン様と伊豆海洋公園に遠征だ~!!

伊豆といえば??イエス!!IOP!!というくらいの伊豆3大潜水地の一つ。

どんな海なのか・・・ワクワク(*´▽`*)

さーて、準備もバッチリやし、今日は早く寝ないと!!

kizaiしっかり安全管理メインにリフレッシュしてほしいので、ダイブコンピューター必須です!!

なんか画像がボケてる気がするのは、カメラの不調でないと信じたい!!(笑)

最近、起動するとジィィィ・・・と変な声で鳴くようになりました。頼むで!!

あと、秋ダイビングに向けてインナーを新調しました!!

前に買ったのは・・かれこれ何年前になるのか・・・(笑)

gullinnna-裏のスキン生地が張り付き合い、剥がそうとすると生地ごとめくれボロボロになった今までのインナーよ、さようなら!!

心地よい着心地の新しいインナーよ!こんにちは!!(笑)

こいつは首の部分がドライ使用になってて、先日までの川の調査でもその力をいかんなく見せてくれました!!

これで10月もウェットで無問題でしょ!!GULLさん、良い商品作ってくれてありがとうございます!!

よっしゃ。気合MAX待ってろ!IOP!!

東風予報が少~~し気になりますが、持ち前のテンションとアドリブ力で何とかしてきます!!(笑)

明日のブルーラボは、海へ行っておりますので日中はCLOSEとなっております。

戻り次第開店となります。ご不便おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

24時間WEB予約