20170729 ツアースケジュールを考える

こんばんはー。やんです(*´▽`*)

仄暗い川の調査より本日帰還しました~。

川もコイ科稚魚がたっくさんで、いよいよ海も川もベビーラッシュの時期ですね。

そんな本日は、のんびりお店番(おい、海行けよ!

調査で使用した器材のメンテナンスや留守の間に溜まった書類・・・なんでこんなに書類って溜まっていくのだろうか・・・(大汗

PADIダイブセンター登録も終わり、少しずつホームページも強化していかないと。

何でもかんでもこなせる優秀な人間ではないので、少しずつやっていきます(*´▽`*)

で、ツアースケジュールも少し考えてみました。ツアースケジュール

行けるといいな・・・行きたいなぁ・・・と、そんな感じで(笑)

おススメは!!と言われると全ておススメですが、やん厳選のツアーです。

8/17(木)川奈2ビーチ ¥20,000+税
季節性回遊魚のベビー狙いです。ハナダイ系の乱舞も見たい!!

8/19(土)場所未定ですが、リクエスト入ってます!

8/20(日)初島1ハーフボート1ビーチ ¥23,000+税
イサキタカベの魚群狙いますぜー!!目指せヤグラ2.5!!

9/2(土)~9/3(日) 紀伊半島三昧 ¥48,000+税
初日は三重県2ボート。翌日は串本2ボート!!
ベストシーズンの串本へ行かずして夏は終われない!!

9/16(土) 井田2ビーチ ¥18,000+税
この時期なら井田ブルーも群れも楽しめるはず(*´▽`*)

9/17(日) 雲見2ボート(前泊9/16(土)20:00出発) ¥30,000+税
ベストシーズンに雲見の地形ダイビング!!差し込む光のシャワーを浴びに!!

9/18(祝月) 土肥2ボート ¥24,000+税
イサキ・タカベ・マアジが湧き上がるような情景を求めて!
上級者なら、とび島沖Part2行けるかも!?

と、こんなラインナップとなっておりやす。

いや~、楽しみで仕方ないなぁ(*´▽`*)

でも、そろそろ講習もしたいなぁ(笑)

明日も出張予定が無くなり、お店でのんびり過ごしてます。

ゆっくり海の話できますよ~(*´▽`*)

24時間WEB予約