20170714 一路松阪へ!!

こんばんは~。やんです(*´▽`*)

川の調査も一段落・・・(ついてないけど)して、出張は続きます。やっとこさ三重県は松阪入り。

川の調査は雨降るとすぐに中止になってしまい、なかなか思うように進まないです。

自然相手のお仕事なので、まぁ仕方ないっちゃー仕方ないんですけど。

今回は、ある魚の繁殖場を求めて、夜な夜な探索の旅に出てたんですが、数か所見つけた繁殖場・・らしきもの?が雨による出水で壊れてないことを祈ります。

頑張って子孫残すんやで!!!(激励

次の調査は再来週から。稚魚に会えるかどうか楽しみです(*´▽`*)

 

で、今週末はシーポイントウィークです。明日はプール講習ですって(#^.^#)

うーん。プール講習って何か久しぶりな感じです。張り切っていきたいと思います。

masamisann今まさにこの場所でブログ更新中(笑)

落ち着くわー(*´▽`*)

24時間WEB予約